自分ではじめる老後でも儲かる在宅仕事の成功術!

今はやりのプチ起業やビジネスで稼ぐ!年金に頼らない貧乏脱出儲ける方法を紹介しています!

影響力を持つネットはニーズに合わせて作られている?

FC2 トラックバックテーマ:「連休の過ごし方」



マネジメント会社では、SNSで見つけた23歳の女性を、どう売り出すか?

キャラクター設定について、打ち合わせが行なわれました。

プロジェクトリーダーは、言う。

‘あなたのキャラ設定を考えました。 田舎から来た美少女です’

‘日常を、ドラマ仕立てで紹介します’

‘フォロワーが憧れるキャラを作りたいですね!’

新たなキャラクターに向けての、カメラテスト。

これからは、市場のニーズに応えて、自分のキャラクターを変えて行かねば
なりません。

マネジメント会社にスカウトされた23歳の女性は、言う。

“どうなるのかな…会社と組むのは初めてだから、全力は出しますが、会社と
出会って、人生が大きく変わろうとしています。分岐点に立っている感じです”

“これからも、明るく元気に、ポジティブな面を伝えて行きたいです!”

市場のニーズや、見えにくい制約。

さまざまなモノに縛られた、ワンホンの世界。

彼女たちは、どんな思いを抱えて、発信を続けているのか?

生放送ワンホンの彼女。 ファンの期待に応え、今夜も流行の歌を歌います。

以前はバンドを組んで、ロックやジャズを歌っていました。

“16歳の時、両親が亡くなりました… 社会に出るのが早い方でした”

“偶然、バーで歌う機会があり、今に至ります”

“でも生放送では昔の話しはしません。 皆、生放送を娯楽として見ています”

“女の子のダンスとか歌で、癒されたいのです。だから、暗い話しはしません”

“私は生放送で才能や努力を、評価してもらっています。申し分ないでしょ?”

彼女には、一曲だけ、オリジナル曲がある。   “歌の名前は、二面性”

“主人公は、心を閉ざし、他人から理解してもらいたいけど、本当の気持ちを
知られたら、嫌われると心配しています…”

マネジメント会社では、大学生ワンホンの彼女を招き、戦略会議が開かれる
ことになりました。

ここのところ、フォロワー数が、伸び悩んでいたからです。

会社側が示したのは、フォロワーの分析結果。

‘フォロワーは、女性より男性が、圧倒的に多いです’

‘男性が7割で、女性が3割です’

女性のフォロワーを増やすため、大人の女性にイメージを変えないか?という
提案が出されました。

コンテンツのチームリーダーは、言う。

‘ビジネス的には、クライアントは、女性フォロワーが多いワンホンを選びます’

‘メイク系になる考えは、ありますか?’

大学生ワンホンは、言う。   “その傾向は、私も分かっています!”

“以前、メイク系を試しましたが、私には合いません!”

“フォロワーは、私の笑顔を見て、元気になりたいのです!”

“自分に合ったコンテンツをやらないと! メイク系をやっても、アクセス数は
伸びないと思います!”

‘あなたは、経済的に自立したイメージを、出したいのですよね?’

‘色んなキャラを演じる試みは、いいと思いますよ’

“ちょっと、急な、イメチェンですよね”

“学校の美少女から突然、人生経験豊富な女性になるのが、まるで10代から
30代になるみたいです”

‘1度、検討してみてください’

コンテンツのチームリーダーは、言う。

‘購買力を持つ、1億人の若い女性をターゲットに、大学生ワンホンには、広告
収入につながるコンテンツを強化してほしいです’

‘大人のメイクの練習も、必要でしょう’

‘彼女のキャラクターを、顧客企業のニーズに近付けたいです’

大学生ワンホンは、言う。

“コンテンツをアップする時、私は、いつもプレッシャーを感じています”

“フォロワーが興味を持ってくれず、離れて行くのが怖いです”

“私としては、今まで通り、学生生活そのものを見せて行きたいです”

“ただ、会社の意図も分かります…”

この日、新しいコンテンツの撮影が、行なわれました。

仕事に疲れた都会の女性が、自分探しの旅に出るという、ドラマ仕立ての
ストーリー。

笑顔が売りの大学生ワンホンですが、いつもと全く違う演技が求められました。

大人の女性の共感を集め、フォロワーを増やそうという狙いです。

“仕事のために、別の一面を演じる事は、仕方ないです”

“それも、アリ だと思います”

“大人のファッションやメイクを勉強して私は、成長する。ビジネスですから…”

大手日用品メーカーとの仕事が内定した、愛神ロリータ。

フォロワーは、ついに25万人を突破! 本格的な広告の仕事が始まりました!

この日、マネジメント会社のホームページのトップは、愛神ロリータの写真に
変わりました!

Q:自宅では至って普通で、、ロリータの時と、イメージが違いますね!

“ロリータは、会社が決めたキャラクターです”

“だから、偽のロリータと言われる事を、心配しています”

“でも、現実の私は、ロリータにはなれません”

“服装も、メイクも、私は別のスタイルです”

“撮影では、役を演じますが、現実は、もう一面の私です…”

中国で、急速に発展する、ワンホン・ビジネス。

今、中国全土で活動するワンホンの数は、350万人!

彼女たちは、今も、ネット市場ビジネス、130兆円の行方を握っています!

マネジメント会社のCEOは、言う。

“誰でも、明日、ワンホンになるチャンスがあります”

“ワンホンは舞台に立ち、私たちは裏でマネジメントする”

“完璧なワンホンなんて、存在しません!”

“ニーズに合わせて、作られるものです!”

“私たちのようなワンホン養成会社は、いわば、ワンホンの工場なのです!”


あなたはワンホンになりたいですか? “私は有名なワンホンになりたいです”



起業とネットビジネス
● 会社や組織に属さない新しい働き方とは?
● お金をかけずに起業するには?
● 元手をかけずに1人で事業を起こすとは?
● 起業や開業に必要な初期費用とは?
● ネットワークビジネスも審査が必要とは?
● ブログでお金を稼ぐテクニックとは?
● 7つの習慣の原則とは?
● 成功する秘訣の共通点とは?
● 副業して収入を増やす方法とは?
● 転職や再就職の心構えとは?
● 会社を辞めてプチ起業するとは?
● フリーで働くノマドワーキングとは?
● 主婦の仕事にアフィリエイトとは?
● スマホやケータイで儲けるとは?
● 電子マネーのお金を増やすとは?
● ネットワーカーという新しい仕事とは?
● ネットワーカーの新しい働き方とは?
● 週休3日の導入は広がるのか?
● 週休3日の働き方とは?
● 週休3日制度の改革とは?
● 脱・非正規のチャンスとは?
● 正社員化とは?
● さまざまな人材を正社員にするとは?
● 好景気バブルの再来なのか?
● 世界同時株高になるのか?
● 短期の景気回復とは?
● コンビニの飽和時代とは?
● コンビニの激化するサービス競争とは?
● 中古品アプリで消費が激変とは?
● フリマアプリの急速な普及とは?
● インスタグラマーで儲けるとは?
● 動画を投稿して稼ぐユーチューバーとは?
● ゲームが仕事?プロゲーマーとは?
● データサイエンティストとは?
● 現金を持たないキャッシュレスとは?
● キャッシュレス化が進むとどうなる?
● キャッシュレスは本当に便利なの?
● キャッシュレスで現金が不要になる?
● 電力買取制度の問題とは?
● 世界を覆いつくした資本主義とは?

記事一覧表
このサイト内で検索する
安心して買い物できるオフィシャルサイト
現地オプショナルツアーならベルトラ!
Finland Top Page
旅行用品の専門サイトです!
トラベラーストア
テレワークやおうち時間にメガネを!
・ゾフ公式オンラインストアサイトトップ
バルミューダの空気清浄器でウイルス対策!
ベルメゾンネットで販売中!
パソコンを買うなら豊富な品揃えのデル!
Dell G top page
大切な個人情報を守る!
ウイルス対策はノートン!
フルラインナップスポーツ用品専門店です!
スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)公式通販サイト
毎日どこかでTVCM中!総合テレビ通販!
ダイレクトテレショップ
オンラインストアだからこそ豊富な品揃え!
ニューバランス公式オンラインストア
ロフトネットで新しい生活を始めよう!
ネット限定アイテムも!「文房具の会」開催中! ←雨レイングッズも豊富な品揃え!
ソースネクスト
・Zoomの会議を自動録画できる全録KAIGIO
プーマオンラインストア  GUNZE store(グンゼストア)
ベルメゾンネット  婦人画報のお取り寄せ

プロフィール

幸二郎

Author:幸二郎
当サイトはリンクフリーです。